月別アーカイブ: 2012年4月

すいよう!

今日はこれゾン、めだか、ふじこちゃんあたり。まぁ先にまほよをだな。
昨日は黒子とヨルムンガンド。
黒子は自分がバスケ好きなのでロウきゅ~ぶ並みに好きだよ。…嘘だよ、適当こいたよ。敵わねぇよ。
ヨルムンガンドは原作を知りませんが子気味良いテンポとカラッとした会話が楽しい。来週も楽しみ。
ともかく体調をだな…。

風邪ェ

すこぶる体調悪いです。暑かったり寒かったりのチェンジアップ的な気温の変化が激しすぎる天気のキャラ調整を希望したい。
しかしアニメの放送は待ってくれませんので、どこかのタイミングで積もっていくモノを消化しないといけない。やはり何事もコツコツと進めていくのが大事だなぁと思う鴨音であった。

金肉万太郎

今日はry
昨日はあっちこっち、戦コレ、さんかれあ。
あっちこっち、これは無心で見るとほっこりできる。悪くないよ。
戦コレはちゃんと見なかったのでよく覚えていない。今日帰ったら見ます。
さんかれあは変態親父に外人4コマ状態。ゾンビ化するまで3話使うあたり来週が本番。
あとはスカルガールズをやってみたり、まほよを進め始めたりしました。リア充過ぎる。

木殺てんしー

今日は木曜だから戦コレ、あっちこっち、さんかれあかな。小粒なのを連チャンで見るのも結構楽しい。
昨日。これゾンは安定感がウリ。OPが性的だよね。何気に嫌いな登場人物がいないアニメ。続きが気になる。
めだか。あーこれ見たわー。昔漫画で読んだことあるわこれー。昔読んだことある形になったわー。でも動いてしゃべると新鮮ね。可愛いし面白い。
ルパン。規制の光がなくても嬉しくない感じに新鮮さを覚える。最近こういうアニメ見てなかったね。絵の雰囲気が好みならオススメ。声はそのうち慣れるのだろうか。
あとは見逃した黒子のバスケを消化。昔はバスケット少年だったこともあり、題材の時点でジャンル効果S。漫画は適当にしか読んでこなかったのでアニメは楽しめそう。もやしっ子でも活躍できる設定は王道で好きだよ。

水橋

今日はこれゾンとめだかやら。新番組の二話目は楽しみだね。まぁ最終話まで楽しみなんだけどね。
昨日は黒子のバスケを消化し忘れ。時間帯が早いと忘れやすいね。多分ステルスモモの独壇場だったんじゃなかろうか。適当。
スト鉄は効果音が実装されて大分ゲームらしくなりました。ここんところあんまり勝ててないのでアジア18位ぐらいに落ち着いています。とりまアクティブな人が少なくてマンネリ気味ね。

火のアルカナ

今日は黒子のバスケやらだった気が。
昨日はゆるほもこと君と僕。ホモっぽくないイイ話で普通に面白かった。一期の学園祭話もそうだったね。割と丁寧なアニメだよなぁと再認識したフリ。
なんとかアムネジア。ヒロインがはらみーだった。何かオリジナル回だったらしい。原作知らない人向けだったのかも?絵がキレイだったので来週からの本編に期待。