達人

自分は三日坊主の達人なんじゃないかって気がしてきた。悪い意味でね。

何事に対しても飽きっぽいし、なんならゲームですら長続きしないことが増えてきてヤバみを感じています。

なんとかならないもんか。

達人” に1件のフィードバックがあります

  1. リオデロ

    メルブラ新作の攻略をYouTubeで調べていて芹沢さんの動画を見つけました。一動画で数十分にかけて丁重に説明されて下さっていて、今まで見た中で一番分かりやすく大変勉強になっております。素敵な動画を作っていただいてありがとうございます。

    格ゲーは15年以上前の学生の頃にゲームセンターでメルブラを知って面白いなと始めました。1人で独学で2年ほど頑張りましたがコンボはできるけど、立ち回りなどが分からずにゲームセンターの猛者にボコボコにされて(笑)、コンボしかできない人みたいな感じに煽られて辞めてしまった苦い思い出もあります。

    今は30歳を過ぎて反射神経も物覚えも悪くなり、
    「なんであの時にもっと頑張らなかったんだよー」と自分にツッコミをいれていますが(笑)
    勉強方法も広がり、オンラインで好きな時間に楽しめるありがたい環境になりましたので、また自分のペースで楽しみ、少しでも上手くなれるように挑戦してみたいと思います。

    長文失礼致しました。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です