金曜

今日は以下略。少なくとも流れを掴むまで一週間はお待ちください。
昨日は3つほど見ました。
戦国コレクション。戦コレっていうのかな。何かモゲバーでクリックするやつが元らしいという事はラジオで知りました。
キャラデザが教育アニメっぽい感じで好みではない。話は安心して見れたが見所はまだ分からない。どうも信長か誰かがアイドル目指す話らしいので今後も気が抜けない。これもラジオで言ってた。声優ユニットでキャラソンばっかりみたいな話なのかもしれない。面白くはなかった。
あっちこっち。きらら枠らしい。ほのぼの日常ゆるコメなのでかなり眠くなる。猫神くらい刺激が欲しいところではある。キャラが可愛ければいいが、いかんせんキャラデザガー。エピソードによる掘り下げとサブキャラ次第だろうか。
さんかれあ。ゾンビ好きな主人公ってのは良いね。ほんとかよ。ヒロインがさんかれあさんか~と思ったあたりでCMによりネタバレを食らう。ヒロインゾンビなのね。
まぁこれゾンと同じ曜日じゃなくて良かった。この中では一番ブヒれそうではあったが、ブヒ枠としてはやや苦しいスタートとなったかもしれない。さんかれあちゃんの頑張りに期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です