月桂冠

今日はゆるほもと何とかアムネジア?とにゃるこさんとかだったような気がするがよく覚えていない。
新番組の季節はやはりワクワクがあって良いね。先の展開を知らないやつなら割と何でも楽しめる気はするけど。
昨日というか週末は色々見ました。
謎の彼女X。原作読んだのはかなり前なので内容はあまり覚えていない。ヒロインが棒過ぎてヤバいけど、一周してむしろこれ以外考えられない、とはまだならない。上級者向けだけど面白いよ。
ジュエルペットは新シリーズが始まり。微妙にキャラデザが変わってるのか、既存キャラに違和感。すぐ慣れそう。とりまオパールが前作で言うかのん様ポジで笑える。キャスト的には洗ってない犬の臭いがするとか言いそうでガンス~。
咲は話を知ってるので軽めに流しましたが安心して楽しめそう。アニメ始まるならマンガは回避して読まない方が良かったかもしれない。
あと女性向けっぽいイケメンばっかりでてくるやつも見ました。みんな主人公の女性に異常に優しいのでこれも面白い。緋色っぽいタイトルだったはず。
フェイトゼロはいきなりのクオリティでキャラ差を見せつけていくスタイル。30分が短い。早く来週になれ~。
夏色キセキ。タイトルからして奇跡を名乗るぐらいなので、あり得ないような展開が楽しめる。真面目に考えると一見かなりつまらなく見えてしまうが、実際はスフィアクラブをよりアニメ風に仕上げた作品なので問題はない。
ゼットマン。原作知らないのでまったり見ていきたい。結構展開早かった気がするけど、多分来週からが本番だ。
アクセルワールド。今のところキャラがかわいいのでブヒれそう。ラノベが元らしく、設定も好きな感じな気配で楽しみではある。バトルが熱そうだけど、ブヒッて行きたい。

月桂冠」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    春アニメが多すぎて把握できない勢。
    ストーリーで楽しめそうなのってありますか?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    なんとなく絵や雰囲気で選んでいけば良い出会いも…
    ストーリーだとモーパイが面白くなって来ました
    今期のは始まったばかりで難しいですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です