木殺てんしー

今日は木曜だから戦コレ、あっちこっち、さんかれあかな。小粒なのを連チャンで見るのも結構楽しい。
昨日。これゾンは安定感がウリ。OPが性的だよね。何気に嫌いな登場人物がいないアニメ。続きが気になる。
めだか。あーこれ見たわー。昔漫画で読んだことあるわこれー。昔読んだことある形になったわー。でも動いてしゃべると新鮮ね。可愛いし面白い。
ルパン。規制の光がなくても嬉しくない感じに新鮮さを覚える。最近こういうアニメ見てなかったね。絵の雰囲気が好みならオススメ。声はそのうち慣れるのだろうか。
あとは見逃した黒子のバスケを消化。昔はバスケット少年だったこともあり、題材の時点でジャンル効果S。漫画は適当にしか読んでこなかったのでアニメは楽しめそう。もやしっ子でも活躍できる設定は王道で好きだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です