細々とやってます

相変わらずかりんだけで頑張ってます。お嬢様は使ってて飽きないので、2キャラ目がなかなか決まらず…。
他のキャラをそれほど使ったわけではないのですが、どんな相手にも対応できる感じがするので、あんまり困らないんですよね。あえて言うならスト2キャラが苦手。あえてっていうか苦手。
レバーでの細かい操作が苦手なので、ボタン押してくだけで牽制・対空・差込みができ、コンボも小足からの波動だけですむ簡単っぷりが素敵。オリコンなんて大K連打だし(笑
最近、ゲーセンに行ってやるものといえばジャム・サード・IIDXぐらい。IIDXは新しいのが出たので軽くやってみたのですが、発光してる難易度の奴が無理にも程がありました。腕が一本足りないんじゃないかと本気で思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です