2.0.0.9

渡辺製作所さんにて、メルティブラッドRe・ACTの最新パッチが公開されました。

Ver.2.009
【主な変更内容】
■ストーリーモードで登場する一部のCPU専用キャラクターの防御力を下げました。
■いくつかの変更と不具合の修正。
Ver.2.009 細かい変更点
-システム-
・被ガード時に横ベクトルのかからないタイプの攻撃を受けると
 ガード状態のまま固まってしまうことのある不具合を修正しました。
-レン-
・236溜めAが寝ている相手にHITしないようになりました。受け身不可能時間も短くなっています。
-ワラキアの夜-
・空中421A,B共に受け身を取られるようになりました。
-翡翠&琥珀-
・214214C中に別の技が出せてしまう状態のある不具合を修正しました。
・パートナー命令時にパートナーは敵の方に向いてから行動をするようになりました。
-琥珀-
・通常技キャンセル6強で投げすかりが出てしまうことのある不具合を修正しました。
-さつき-
・214Cに強制ダメージ補正をつけました。

先ほど、Ver.2.009aが公開されました。

Ver.2.009a
【主な変更内容】
■いくつかの変更と不具合の修正。

ダウン追い討ちが妙な事になってます。赤秋葉やアルクは拾いなおせるのですが、シエルやワラキア、レン等は拾えないようです。攻撃密度の問題ですかね?
■バグ
○翡翠&琥珀
214214Cの途中でつぶされると、相手が固まったままになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です