カテゴリー別アーカイブ: FANTASY EARTH ZERO

両手ヲリと申したか

ファンタジーアース ゼロ日記だよ。B鯖ゲブで僕と握手!

まだよわよわなのでレベル上げにいそしむ日々。

新しくスキルも覚えたよ。

そおおぉぉぉぉぃ!!

百八式波動球とか言い出しそうなエフェクト。両手ヲリっぽくなってきた!

ついでに武器と防具をリニューアル。このゲームにおいては、かなり長い方のスカートな気がしますね。

ファンタジーアース ゼロ

蛆虫の分際で!

ファンタジーアース ゼロ日記開始だよ。Briahワールドのゲブランドで僕と握手!

正式サービスになったので、知り合いとフレンド登録することに。つーかその武器は何かな。いつまでも正月でいられると思うなよ!あとパンツ丸見えです。

クモオンライン再び

レベル10ぐらいまではあっという間です。気づけばスキルポイントもたまってたので、攻撃スキルを覚えますよ。

覚えたのは「無明逆流れ」です。シグルイと申したか。

いいよいいよ~

レベルアップしたので新装備にチェンジ!この武器だと無明逆流れはちょっと無理そうですね。もともと無理ですかそうですか。

ファンタジーアース ゼロ

正式サービス開始…してた

ファンタジーアース ゼロがついに正式サービス開始してました。
ちょっと前にクローズβだった気がするんですが、オープンβから正式サービスまではあっという間です。
にょろ王
国は相変わらずゲプランドを選択。ナイスポーズにょろ!
重い
すごく…重いです。
現在実家なためPC環境がしょんぼりっくセレナーデ。ザコ狩りなら何とか…という感じなので、戦争はクリ堀要員として活動ですかね。
久しぶりなので一応説明すると、ファンタジーアースはかわいいローポリキャラが戦争でわっしょいするゲームです。単調なクリックゲーに飽きた方、社会人なので長時間のプレイができない方などにお勧めしたいです。

ファンタジーアース ゼロ

Go!Go!ウォーリアンジャー


Go!Go! 進まなくちゃね

悲しみ振り切って(JYUNSYOKU)

Dan!Dan! 強くなるから

おいでおいで オベを壊すヲリになれ
概ねこんな感じでやってます。ウォーリアンジャーって何だよ。ファンタジーアースぜろ~ん (参考リンク

脱衣オンライン


やぁ鴨音だ、ファンタジーアースゼロで僕と握手。

やっぱウォーリアなんで前線での経験も積まなくちゃね!ってことでてってけてってけ。

♪ブレイク~ブレイク~♪
両手だと割と建物ブレイクするのもありみたい。けど片手バッシュだけは勘弁な!

レベルもアップして武器もパワーアップなのです。ランクに応じて装備品も高くなってきてしまい、戦争中にひもじい思いをするばかり。まぁ単にPOT飲みすぎってオチ。

見た目はこんな感…どうみても武器が写ってません。すいません、悪いのは頭なんです。頭装備も購入したので見てやってください。

パワーアップしたので前線でブレイクしちゃうよ!別にパワーアップしてなくても前線にいるけど!

…俺の武器がブレイクされてる件。いつの間に!
なんかそういうスキルを食らってしまったらしい。うんこ!

テーレッテー

疲れたときは目標をセンターに入れてスイッチに限る。

ブレイク工業

今日もファンタジーアースゼロで戦争やるお~

焦りすぎて先走っちまったぜ…

俺達の戦いは始まったばかりだ!
このメッセージのまま戦争に参加できずに人数オーバーとかFEではよくあること。

そろそろソロ狩りの季節じゃない?まぁこういう時は黙々とハンティングして回復アイテム代を稼ぐのです。目標をセンターに入れてスイッチに定評のある鴨音だ!
とかやってたら何たら大陸のなんちゃらってところが攻められてるらしいので急いで特攻!

やたー戦争に入れたよー。参加しただけで満足する俺。

前線に行ってすぐ何か攻撃食らったらしくて前が見えない件。そして死んだ件。

建物破壊とかまじきもちいぃので人目を盗んで敵地に忍び込み!

♪ブレイク~ブレイク~あなたのオベを~♪

そういえば24時で終わりでしたね

エロゲオンライン

ファンタジーアースゼロのクローズドβ2テストが開始しました。

ゴブリンオンラインでレベルア~ップ!

必要レベルに達したので、いそいそとカクタススカートという装備品を購入。FEとかいってパンツオンラインなんで見た目装備品以外に興味はありません。

きたきた!FEとかいってエロゲなんで(ry
レベルも上がって一段落。戦争勃発してる手ごろなエリアに特攻するのです。

戦争開始前のこの瞬間がシュールすぎる件

いつも通りクリ堀してたんですが、その場の流れナイトに変身することに。なれた!初めてなのにナイトになれちゃったァ!!
でけぇ!はやい!下層平民どもじゃ相手になりませんことね!ってことで前線を進みまくりまして、敵ジャイアントを蹴散らす。

そのまま敵兵を振り切って敵の陣地内に潜入。変身解除して建物の破壊活動をしてみる。

結果は敗北。にょろ、ごめん!

戦争終了してさらにレベルアップ。ついに上下がそろって満足満足。けどまだ足装備が古いままだったりする。
FEなんですが、とにかく戦争が面白いです。役に立てるようがんばりたいですね。