きれいさっぱり

ファンタジーアース ゼロやってるよ。現在クローズドβテスト中です。

テスト開始からToLOVEる続きで、ついにはオールリセットされました。やりやがったな!オーノー!

このゲームはNPCもかわいいですね。

メンテ中に色々とサイトを巡って勉強しました。なんか最初は近場のクモを狩ればいいらしいです。それ以外は何も調べていません。

黙々とクモってるとレベルもあがりんぐ!

というわけで装備品を新調です。NPCが美人の良いゲームですね。

こんな感じになりました。ミニスカートの幾何学を無視したデザインによりパンツが見えまくりです。はしたない!

お陰で大きいクモも余裕になりましたよ。
B鯖ゲブランドでやってるので見かけたらよろしくおながいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です