FEZ

ファンタジーアースが無料になったらしい。その名もファンタジーアースゼロ、略してFEZ。名前からしてこまめなパッチが期待できそうです。
今日からクローズβってことで早速プレイしてみました。

パッチがあたらない!しかしパッチゲーなど我らグールズの手にかかれば造作もないこと。重力社によってしっかりと調教済みなんです。

最インストを繰り返してようやく成功。スタートメニューから起動するといいとか、exeを直接起動するといいとか、再起動するといいとか、もはや都市伝説クラスの噂が飛び交います。結局のところ運ゲーなんじゃないかと。

タイトル画面きたこれ!(30分経過済)

キャラメイクするよ。見た目がかわいくていい感じですね。さり気にジョジョ立ちなのが気になります。

君に決めた!ってことでこんな感じのウォーリアーを作成してみた。

国はNPにょろを選択。意味が分からない人はグーグルで「ナイスポーズにょろ」をイメージ検索だ。リンクを張らない僕の半分はやさしさでできている。

ごちゃごちゃしてますが、ゲームが開始したらしい。全員が同じポイントからスタートすりゃこうなりますよね。

よくわからないけどチュートリアルらしい。ごめん、話よく聞いてなかった。

無駄なパンチラが多いゲームです。

ごめん、画面よく見てなかった。
なにやらゲームパッドでも遊べるみたいなので、設定するためにログアウト。アナログスティックのお陰で、PS2のパッドだとちょうどいい感じで操作できそうです。

!?

FEZ\(^o^)/オワタ!

FEZ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ドミニオン時代のβからやってますが
    このゲームにパッドは向いてないですよ~
    そして運営かわってバランス崩壊してますよ~

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    きゃっぷは、かもねが名とかアースしたかったの♪
    きょうきゃっぷがかもねのファンタジーもアースしたかったの♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です