火曜妻

今日は黒子、ヨルムンガンド。
昨日はゆるほも、アムネジア。
ゆるほも。年賀状とか言って久しく出してないですね。しかしまぁ学生時代でもこんなドタバタなかったよなーと思うも、そもそもこれホモアニメだったっていう悲しみ。
アムネジア。何か重い話メインの作品かと思いきやシンプルなブヒアニメだった。かなりカロリー消費を抑えられていると思います。イイネ。
週末は沢山あったが全部積んでる。ヤバい。
とりあえず急ぎでしろくまカフェとガンダムAGEを消化。
しろくまカフェ。よく知りませんが乙女受けが良さそうな作品。絵はきもかわサファリパークで声はガチだしね。僕はアジアナンバーワンなペンギンくんが好きだよ。パンダはちょっとあざとすぎる。
ガンダム日GE。ついに始まった最終章キオ編。とりまアセムの扱いが悪すぎて、やはり才能がないやつはカス以下の扱いなんだなーとしみじみ。結局エミリーじゃユリンの代わりにならなかった。キオ君は才能ありそうなのでフリットじいちゃん以上の活躍に期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です