金まさお

今日。アクセルワールドしか覚えてないんですが恐らくかなりの数があるような。後でメモりましょう。メモった。ZETMAN、エウレカ、夏色キセキです。楽しみだね。
昨日。
クイーンズブレイド、ノイタミナ枠の何とかのナントカあたりは録画で後から見る系。リアルタイムで見れる時間に帰れないねん。
あっちこっち。もしかするとあんまり面白くないのですが、猫神やおよろず的に楽しんでいます。戦コレよりは面白いかもしれない。とりあえず嫌いなアニメってわけではないよ。どっちだよ。
戦コレ。かなりアレ。でも円盤にソーシャルゲーのアイテム付いてくるらしいのでワンチャン売れちゃうのかも。ぶっちゃけアニメBDとか特典やらのオマケが凄くないと欲しくならないね。相当好きな作品なら話は別だけど。
さんかれあ。れあちゃんブヒー。俺はゾンビでも構わず食っちまう男なんだぜ。普通にポルポルしてるけど、親父のヤバさで相殺です。まじ半端ない。サブキャラも良さげなので今後も期待できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です