スイートプリキュア(笑)

始まった!絶対に許さない!

そんなわけで略称は許プリということに勝手に決まりました。
プリキュアの初回放送、どうしても前作を引きずっちゃうので違和感が感感俺俺。まぁじきに良くなるはず。というか既にいいなと思い始めている私がいます。
まどか☆マギカの影響なのか、その場でアッサリ契約させられちゃうプリキュア達はちょっとかわいそうだなと。でもかわいい格好できればそれでいいんだろうか?「意外だな~。大抵の子は二つ返事なんだけど。」どちらにせよ若い女子の思考は読み取れない。

スイートプリキュア(笑)」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    始まってから一月の間は前任と比較してdisるしきたりなのです…
    実況では「ボクと契約してプリキュアになってよ!」祭りでしたなぁ

    返信
  2. 匿名

    今のハトプリをいきなり批判している奴の大半は、ハトプリがデビューの人達。
    ずっとシリーズ見てきている人達は普通にこんなもんかと受け入れてる。
    むしろ、すでに夫婦喧嘩全快の二人ににやにやw
    二人ともいいツンデレで行ってほしいw
    ハトプリはGガンダムですよ。

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >1
    いやなしきたりね…。
    新しく良いものを受け入れられ続ける人でありたい。
    >2
    原点に戻った感じがいいですね!
    すごくよい!
    >3
    Thanks a lot!
    どうみても業者です。NONONO!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です