アニメェ

○まどっち
ブレ無くヤバいオーラ出てるQBはアレなんだけど、まぁそのなんだ。人間と陰獣の価値観が同じなわけがないよね。ワケがわからないよって思う陰獣の気持ちも考えてあげなきゃ。しかし続きが気になるアニメだわ。
○IS
クソッ!新キャラ中々やるね!でも僕はセシリアオルコットちゃん!もう完全にかませっぽいぞ。
○スタドラ
毎度のことながらタウバーンが強すぎて気持ちいい。この安定感は半端ない。あとキミトドの新キャラが銀河美少年にしか聞こえないのがやばい。とりあえず僕はニチケイトちゃん!
○許プリ
もう完全に慣れた。許した。EDの3Dの進化が止まらない。

アニメェ」への2件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    2組とか酢豚とか言われてますがいいキャラですよね。
    中の人の演技もすばらしい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です