木曜日は何でもありな日

また何でもありかよ!って話ですけど、ガチガチに決めちゃうと柔軟に更新していけないですからね。はいまた適当言ったよ。
ちなみに木曜は単行本を買ってきて過ごす事が多いです。本屋で平積みしてある中からつまんなそうなものをチョイスしてホクホクって寸法よ。今日はうっかりしてたので本屋に寄れずじまい。
『メタルギア ソリッド』が、アーケードに!
ダンボールに入って見つからないように進んだり、人間でボーリングしたりするようなビシバシチャンプを期待してたんですが違いました。そりゃそうだよ。3DメガネつけてプレイするFPSらしいけど、最近3Dメガネってどっかで見たような…と思ったらでじぱらの4巻でそんな話がありました。DASSEN!
何やらゲーセン的にはホースライダーズって単語が入荷するために必要なキーワードらしいって噂。あくまで噂。

木曜日は何でもありな日” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です