水曜日は同人ゲーの日

一応、昨日はノンジャンルで、今日が同人ゲーメインってことで。なんか一週間でキッチリ決めて更新してるように見せかけて単なるその場のノリで決めてます。まぁグダグダ言う前に更新しろって話ダネ!
第5回QOH99名古屋大会開催!
第5回QOH99名古屋大会

QOH 10th Anniversarって…もう10年前のゲームなんだなぁとしみじみ。そんなわけで5年ぶりのQOH大会ですよ。久しぶりにメインキャラのLF97葵ちゃんでトレモでもするかぁ→受身がまるでとれねぇ!←今ココ
アリス戦記2の最新パッチきた!
みんな大好きリフティング戦記アリ戦のパッチがきましたよ。ついに待望のストーリーモードと特殊な追加キャラが実装されました。
物語実装きた
アリス戦記と言えば、個性的過ぎてやみつきになるボイスが特徴。ストーリーモードの実装で、ランスとシィルのフルボイスストーリーが拝める日が来るなんて夢にも思いませんでした。感動した!

水曜日は同人ゲーの日」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    QOHやってみたいんですがどこで配布されてるんですか・・・?
    それとも買わないと
    いけませんか・・・?

    返信
  2. 匿名

    QOHってまだ市場にあるのかな?
    2年前に見たときはプレミアついてて4000円だったけど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です