糸非 木目心 天


決勝戦1試合目(魔理沙vs衣玖)

決勝戦2試合目(魔理沙vs衣玖)
VIPで東方緋想天の大会があったのですがリプがすぐ流れちゃった上に見直すが面倒なので動画化したついでに勝手にアップして日記のネタにしてしまう大工町なのであった…。

糸非 木目心 天」への14件のフィードバック

  1. 刹那

     まだ出たばかりだからだろうけど、動き回りまくってる割にはすごいもっさりした戦闘…。
    確かにシューティングしてるなと感じるけど、これはしんどそうだ…。

    返信
  2. 匿名

    やっぱ、イクで勝とうと思うとこれくらいガンガードできないとダメなんだねー。
    2戦目は集中切れたのか我慢できなくなったのか、マリサが自滅しまくってるけど。

    返信
  3. 匿名

    花曇もアレだが、台風は間違いなくksgww
    それはともかく、黄昏贔屓キャラの魔理沙使って衣玖に負けるのは恥ずかしいな。

    返信
  4. 匿名

    普通に血の通った人間なら、大事に作成したキャラをディスられる絶望がどれほどのものかわかると思うんだが
    特に黄昏の場合は、そこらの一般の雑魚い同人屋じゃなくて東方で一番の同人屋
    想像を絶する悲しみが黄昏を襲った

    返信
  5. 匿名

    ↑霊撃はカードで使うようになった
    無くなってはいないよ、デッキの作りようによっては使えたり使えなかったり

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です