もってっけー」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    というよりアニソン聞くようなオタは共有ソフトとかデータで手に入れるからCDとか売れないんじゃないの?

    返信
  2. 匿名

    スペランカーみたいにオプーナもやってないのに糞ゲー扱いされる作品。
    実際はスペランカー同様すごい面白いよ

    返信
  3. 匿名

    >スペランカーが糞ゲーだと思ったことはない
    まったくだ。
    あれを糞ゲーというやつはゆとり。

    返信
  4. 匿名

    ゲーム>その他攻略
    みればスペランカーの攻略書いてあるぜ
    あれ見れば面白く見える
    古くは裏ニュースにも取り上げられたいい攻略だしな

    返信
  5. 匿名

    つーか、OSTの方にも入ってるから、シングルの方なんて誰も買わね。アマゾンのランキング見てワラタ。

    返信
  6. 匿名

    オリコン上位=良い曲
    という訳ではないから皆も聞いて好きになった曲を買えばいいよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です