ずびずび~

風邪ひいたっぽい。なんたって俺は鼻水王だからな。
先日のPOH大会は初めて会う人が多かったのですが、以前よりコンボリプ等でお世話になっているキャノンのホッパーさんに会えたのがうれしかったです。しかもメルブラのコンボDVDまで頂いちゃって、いやほんといいのかなこれって感じでした。コンボDVDはゲオ塔にてSUGEEEE!KIMOOOI!とか言いながら鑑賞しました。初見ネタが多くて見ごたえばっちりでした。そんなわけで、あらためてお礼申し上げますです。
鼻水王とか言ってらんないので、薬飲んでガン寝の構え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です