まりさきくん

立ち回りはとにかくダッシュPに始まり、ダッシュPに終わります。中間距離からがんがん振って良いかと。処理されるようになってきたら、遠距離ジャンプ2B(通称こんぺいとう)の出番。これの相殺性能が凄いので、適当に出してから近づくと良いです。空中2Sも性能が高いので適当に出していって良いはず。
近づいたら、まずは昇竜をにおわせると良いです。波動コマンドがないので、屈伸するとなんとびっくりワンボタン昇竜が。すると相手もびくびくすると思うので、そこにガード硬直の長い6Kキャンセルを中心にショットでがりがりガードゲージ削る、もしくはハイジャンプキャンセルからどんどん横押しして行きます。相手はそうすると霊撃で返してくると思うので、そこも昇竜でザクっと。
スペルはレヴァリエとソーラーシステムでよさげ。ミッシングや時符にはブレイジングも便利です。…技の解説なんかもぼちぼちやっていこうかなーと思います。
POH大会の公式結果が
正直、POH大会で優勝するのは初めてだったりでかなりうれしい。
第一回EFZ 個人:3位
第二回EFZ 個人:4位 キャラ別:ベスト8
第三回EFZ 個人:3位 団体:2位
第四回EFZ 不参加
第五回EFZ 不参加
第一回萃夢想 個人:1位 EFZ個人:一回戦敗退
優勝から一回戦敗退まで幅広いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です