ザンギへ

今溜めてます。
そんなわけでカプジャム。普段行ってるゲーセンはCPU戦ばっかりが盛んなので、ちょっと遠いところに行ってきました。するといきなりジャムをやってるプレイヤーが!すげーデモ画面じゃないよ!
相手はフェリシアだったので、かりんで(っていうかかりんしか使えない)対戦。何連勝かしたところでハウザー登場。対戦経験がほとんどなかったので、どんなキャラかどきどきだったんですが…
ボロ雑巾にされました(つД`)
まだ全然分かっていない状態ではありましたが、差し合いでうまく勝てず、こっちの飛込みが落とされて、相手の飛込みが落とせないといういつものパターン。しょんぼりしていると深空先生がやってきて、「ハウザー癒し系(´∀`)」とか言いつつ乱入しました。キャラはリュウ・ガイルのブッパーズ(ぉ
すると、相手のハウザーがベンチにひっこんで、代わりにフェリシアが出てきました。そしてボロ雑巾にされる深空先生。タッグ戦って面白!
その後はザンギやムクロ、レオと対戦。ザンギ戦が思いのほかきつく、ムクロ戦が相変わらず辛い。レオは飛び込みが落ちなくて分からん殺し。
かりんって面白!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です