ぶっちゃけクソゲーなんですけど、個人的にキャラゲーの最低ラインはクリアしてるのが好印象。まぁ糞ゲー・地雷ゲーをあえて褒めちぎるスレで鍛えられた俺にとっては良ゲーなんです。←結論
・コマンド受付時間が異常に長くて暴発うぜぇ
→格ゲー初心者がキーボードでも自然に技を出せるような配慮
・時々ゲームスピードが低速固定になって再起動面倒くせぇ
→スト2だったりスト2ターボだったりして2倍楽しめる
・技一つしか載ってない不親切すぎるマニュアル
→昔、必殺技を探せキャンペーンと言うものがあってだな…
・ガードされると反確で使えない技多すぎ
→安易なゴリ押し近代格ゲーに終止符
・先行入力って何だ
→目押しの練習になる
・投げ無敵って何だ
→昔熱かった投げハメ論争を今再び
・超必減りすぎワロタ
→超・必ず殺す技だからしょうがない
・こなたの永久強すぎ修正汁
→Xストのオマージュ
・ミノルタンXの被ダメ時に無敵時間ぐらいつけろ
→無敵時間あったら超絶簡単作業ゲーでネタにすらならない
・CPU強すぎ修正汁
→CPUが普通だったらそれこそネタにすらならない
とりあえずタイトルの時点で謝ってるんだからゲーム性はしょうがない。おれんじぺことか…。
糞ゲーすぎてむしろ良ゲー大好きの自分が通りますよ
ちょ、雀バラ♪wwwww
Xストのオマージュワロタ
まぁ、FC時代のキャラゲーに比べればクリアできるだけマシかも。
人数やチョイスに対するフォローがないのがw
ネタにする事前提かよwww
>昔、必殺技を探せキャンペーンと言うものがあってだな…
サムスピですね!アニメでコマンドが公開されたけど、あれはひどかった…
龍虎じゃないの?
龍虎だね。
昔はインストに載ってない技や隠し技的なものが多かった。
餓狼3とかで潜在奥義初めて見たときは、やった人神扱いしたもんだがなぁ。
試合始まる前にABCD押しながらスタートとか。
手元隠しながらフェイント入れたりとか楽しかったなぁ…。