クリーン!

久しぶりにOS(XP)のクリーンインスコをしました。
長い間ごまかしつつ使ってたんですが、もうなんていうか海より広いアタシの心も、ここらが我慢の限界っていうか…。
色々ダメな症状が出てたんですが、何よりも一般的なインストーラーが正常に動かないのがきつかった。ソフトのインストールができないんです。アンインスコもコケるぞ。完全に死んだPC。一応ググって出てきた対策は片っ端からやってみたんですが、効果なしでした。まぁHDDの寿命だったんだろうきっと。
とりまPCの環境を元に戻すのってそれなりに面倒ですけど、こう何ていうのかな…。まっ更な状態から環境を構築してくのって不思議と興奮するよね。変態だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です