そろそろ最終回シーズン

〇ハトプリ
切れやすい若者アニメ。キュアババァの活躍はあるんでしょうか。ねぇよ。
〇夢色パティシエール
ケーキ豚もサマになってきた感が。ナル男は空気。
〇ソラヲト
ほのぼので終わるかと思ったら急展開。最終回は画伯が戻ってきてハッピーエンドな気もするけど、それだと盛り上がりに欠ける。なぁそうだろみんな。
〇れでぃばと
なんかもうこのアニメ面白いわ。毎週同じ事やってる気がする。ついていけてない。
〇はなまる幼稚園
改悪ってわけでもなさげ。うまくまとめたように思う。原作も読み終わり。アニメ見てからだと音声が脳内で流れるので読みやすいですね。
〇こばと
こっちの幼稚園は終了。藤本がツン期に戻ったのは、次のデレ用ターンパンチを狙っているから。ファイナァール。

そろそろ最終回シーズン” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です