ブラウザ変更

コンビニの食玩も気付けば全部フレッシュな今日この頃、ネットの巡回にはGoogleChromeという軽量なブラウザを使うようにしてます。
今まで使っていたSleipnirも、便利な事は間違いないんですけど、時々重くなるページがありますし、最近は終了させてもプロセスが消えずに残ってたりで色々と困ってたんですよね。もちろんスクリプトやらは便利なものが多いのでサブで継続です。
GoogleChromeにはマウスジェスチャがついてないので、そこはかざぐるマウスで対応させました。
ブラウザは、サクサク動いて表示できないページが少ないFirefoxがあればよかったんですけど…。巡回に大量にページの開閉するので1フレームの重さも気になるものなんです。すいません適当言いました。

ブラウザ変更」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    快適なブラウザが無いなら自作すればいいじゃない!
    ・・・私はやりませんけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です