27 thoughts on “School Days 最終話「スクールデイズ」

  1. 匿名

    京都の女子高生が「ひぐらしの影響で・・・」などとほざいたらマジで最悪になるな。

    返信
  2. 匿名

    ひぐらし今回は惨劇は薄いはずだからないとは思うが・・・
    記事にするの早いっすねw
    nice boat.

    返信
  3. 匿名

    マジに言わせてもらうけど、メディアの影響で凄惨な事件が起きたとしても、悪いのは作品じゃなくて、現実との区別が出来ない犯人の頭だってこと。いい加減変な配慮とか、規制とか勘弁して欲しいな。

    返信
  4. 匿名

    スクールデイズが最終回を中止にしたのは、半ばかこつけた故意だろう。
    DVD販売売上向上を狙った。
    ひぐらし解はまだ半分もきていない。
    アニメが一本途中で終わるのは、事業が一つ失敗するようなものだ。
    それを作って食ってる人間を配慮すれば、軽軽しく「配慮」などできるはずがない。

    返信
  5. 匿名

    >17
    むしろスクデイ厨なら斧女に喜んで殺されるんじゃね?
    ひぐらし厨のセリフは「この世界にはもう用は無い」

    返信
  6. ALSHARK

    ウラもとってないネットのおしゃべりを報道機関が垂れ流した挙句、放送中止になってしまうなんてこれが空気の流れか。
    助けて魅音。

    返信
  7. 匿名

    バットで母親殴り殺したり
    エアガンで小学生撃ったり
    切断切断切断etc
    と他にもいろいろあるわけだがなぜ今になって・・・
    麻生太郎になんとかしてもらうしかないなこりゃww

    返信
  8. 刹那

    ひぐらしはウチにはギャグにしか見えないので、アレに感化されて人殺すとか、だいぶ寂しい人間が増えたんだなとか思いつつ、レンタル屋さんからも回収とかされんのかななどと危惧。
    >>ウラもとってないネットのおしゃべりを報道機関が垂れ流した挙句
     てか元々、何かあるたび、その時代のハヤリが取りざたされて問題にされているというのに、まだ何も学ばない一部のオタク諸君には感動すら覚える。いったい何度同じことを繰り返すのか。

    返信
  9. 匿名

    逆に考えるんだ。
    これは放送中止ではなく死人が出ずに終わる究極のgoodエンドだったんだよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。