鯖接近

MicMacオンラインを続けるよ。

孔明いわく「はわわ…ご主人様、サーバーに接続できませんでした~」
昔どっかの重力だか癌だかのネトゲで調教されてしまったた、脊髄で接続できるまでリトライ連打してたんですが…

メンテでした。つーかメンテ多いですね。

というわけで今日もクエストをこなしまくり(の予定)だぜ。何やら町の下にいるなんとかかんとかってモンスターを狩ってこないといけないらしい。転送サービスを期待しつつ徒歩で移動。

途中なんか寝てる敵を発見。けどイベントキャラっぽいんで放置。倒せないMobに意味はない。

どこにも見当たらないなぁ…と思ってクエスト情報をよく見ると「古い草原」にいるって書いてあった。どうみても逆です。

お目当ての敵を発見しました。かわいいんだかかわいくないんだか微妙なライン。

矢を口の中にぶちまけろ!

弓矢って矢が必要なんですね、知りませんでした。つーか装備画面ちゃんと見てなかった。

デフォルトで持ってた剣に持ち替えてざっくりざっくりざっくざく~。剣も結構強いみたいなんですがやたらミスりまくってストレスシュートぶっぱなしたくなりました。

ちょっと強そうな敵にも家庭教師のトライ。つーかこの敵は中途半端にリアルでキモいですね。敵キャラもかわいい系の路線だと思ってただけにびっくり。
次あたりNPCについて調べてみますかね。

MicMacオンライン

鯖接近」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です