疲れた

昨日はやや興奮気味だったのでアレですが、格闘パートは前よりは大分良くなってます。だけど前が酷(ry
結構なキャラで即死or無限があるけど気にしない。空想は具現化する!
ゲージ使用量を抑えて、限定もあんまりなさそうな基本コンボを見つけ次第追加していきます。何やらしゃがみヒット時の効果が違う場合が多くてそれも考えた基本コンボとなるとあんまり繋がらない悪寒。
さつき:ノーゲージ4800
チェーン・屈大→(中)行っくよ~!→小→(小)届かないユメを追うさっちんアーム
翡翠:ノーゲージ4500
屈小→屈中→大(1or2)→低空D→J小→D屈中→大(1or2)→屈大→色々
都古:ノーゲージ4000(端限)
屈小→中→大→6中→屈大→(小)せんしっぽ→中→大→エリアル
シオン:ノーゲージ3500
屈小→屈中→3中→エリアル
シエル:ノーゲージ4000
屈小×2~3→屈大→屈大→エリアル
アルク:ノーゲージ3000
屈小×2~3→中→大→(中)邪魔よ!×3
秋葉:ノーゲージ3500
屈小→屈中→中→中→エリアル
志貴:ノーゲージ3500
小×2→中→中→エリアル
エリアルはJ中J大→J中大→空中D→空中投げってな感じでお願いします。浮きの高によってJ中を省いたりすると安定するかも。
空想は具現化する!

この辺は実践で狙えてなおかつ簡単なコンボ。泣きそう。

たかいたか~い…ってまたなのか!

さっちんでどっしんどっしんするとこれくらい。もうちょい伸びます。

ネロ教授お疲れ様です!
ネロがでかいってのを除いても、やはりこの空中ダッシュはまずいと思いますです。高度制限ないし、キャラによっては距離制限もほとんどない始末。あとキャンセルハイジャンプが何度もできちゃうのは…
ヒット数が凄いことになっているのでアクセス解析を覗いてみたら沢山の方からの文中リンクが!ありがとうございます;; こんな内容の雑記ですが、ゲーム本編はかな~り面白いです。まじで。

疲れた” に1件のフィードバックがあります

  1. ルク

    メルブラ届いたんですが、、、実家に、、、
    早くやりたいです!
    きのこさんの情報によると、細部まで作りこまれてるらしのでかなり気になります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です