月別アーカイブ: 2010年2月

格闘(BlogPet)

きのうはかもねは新作したかった。
それできゃっぷは、語りみたいな格闘された!
でも、フレッシュへ対戦した。
だけど、かもねはぶりへ満足ー!
でも、イメージしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「きゃっぷ」が書きました。

タイトルの必要性

〇刀語
ギャフン、チェリオ!タイトル通り、語りが多めなのでちゃんと聞かないと話が理解できないのが難易度高い。とりまヒロインがゆかりんで良かった。最近はYou&Meをヘビーローテーションしています。癒されますね。刀語関係無かった。
〇ちゅーぶら
敵っぽいキャラが良い感じですね。できればあまりハラハラ展開無しで無難に萌えたいアニメ。こばとみたいなもん。分かりにくい例え。
今週のソラヲトはお休みです。つーかあのアニメつまんn

プリキュア

キャッチザハートプリキュアが始まりましたね。おしい。
何気にフレッシュはかなり好きだったので、終わってほしくないな~とか思いつつハートキャッチ見たらこれはこれで面白かったです。かわいい女の子がそれなりに動いてしゃべっていれば満足なんです。俺のアニメの感想は9割がこれ。
結構アニメ消化はこつこつ続けているので、更新ネタになりそうだなと思う鴨音であった。

紅薔薇FIRE

同人ゲームの話とか。
ReAGEさんの紅薔薇FIREなんですが、BLAZEモードでようやく1300点をこえました。ノーマルモードは一生終わらなそうだったのでキリよく3000点でやめてます。

紅薔薇FIREのBLAZEモードプレイ動画
4年前のゲームじゃねぇかよってツッコミは無しね!今なら公式ページの「セイサクブツ」でフリー配布してるので、紹介もしやすい。
ゲーム内容は要するにFIREなんですが、ルールも簡単でハマりやすいのがいいですね。何気に年末年始はこればっかりやってました。

ミリオンナイツ大工町

こんにちわ。大工町スタッフ2号です。
熱い日が続く今日この頃、アイス片手にPCに向かう日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は夏より熱い!ルカ製作状況についてです。
もうみんな忘れてると思いますが、ミリオン何とかってゲームの追加キャラはいつ実装されるんでしょうか。そろそろ触れてあげないとまずいかなと思い更新しました。未だに公式チェックし続ける姿は、さながら雀バラやのパッチを待っている時のよう。だめそう。
決してブログペットに煽られたからじゃないんだからね!