ロトの王

ハチャメチャに今更ではあるんですが、今まで未プレイだったドラクエシリーズをプレイ中です。
今の所のプレイ順は「ドラクエ1→ドラクエ2→ドラクエ3→ドラクエ11」で、いわゆるロト編を終わらせたところ。

ざっくり感想を言うと神ゲーでした。もし子供の頃にドラクエシリーズに触れて育ったりしたら、そりゃあJRPG的なゲームを作りたくなるよなぁって思ったりしました。

次は4・5・6とプレイしていきたいところなんですが、やれそうな環境がスマホ版しかなくて配信には向かないかなぁと思ったりで悩み中。
いっそのこと、ちょうど発売したFF1・2・3でも良いかもしれない。FFも4・5・6・7(リメイク)しかやってないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です