もう飽きてる

まさかの一日坊主なんですか?ってなってはオチもつかないので頑張って続けていくスタイル。

まずはページの外観をちょっと変えた。シンプルイズベストって言い張りたいところなんですが、実際のところはデフォルトに戻しただけっていう。

まぁそれはそれとして、最近HTMLとかスタイルシートとか調べ直してるんですが、色々仕様が便利に変わってて良いな~ってなったり。最後に調べたのって10年近く前だし、いわゆる浦島太郎状態ってやつ。

インターネットエクスプローラーが存在しない世界線、なんて生きやすいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です