日記でも書こうぜ

ツイッター構文、流石に便利過ぎる。

ツイッター構文に頼り切って生活していたら、普通の日本語が書けなくなってしまったおじさんが私です。
なんか文章を書いても気持ちが悪いっていうか、ひっかかりが多いんですよね。まじで何が悪いのかわからない。

流石にこのままじゃまずいよなーって気持ちも強いんですが、とりま解決策も思いつかないので適当に文章を書いてリハビリしようかなって思った次第です。
今だとnoteとかの外部サービス使うのが普通なんでしょうけど、このサイトも使ってあげないと可愛そうだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です