最近のこと

基本的にアニクソです。アニメを楽しく見てはクソして寝る毎日。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(7) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(7) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このシリーズ、実はハマっている感がある。基本的にギャグ漫画とかの方が好きだよ。

ブラック・ブレット (1) (電撃コミックスNEXT)
ブラック・ブレット (1) (電撃コミックスNEXT)
ラノベの漫画版には割と手を出す方。延珠かわいい。

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm
ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm
肩こり魔神なので。買ったあとに磁気治療器について調べてしまいとても後悔している。効くものも効かなくなるよ。やっぱりサロンパスは最高だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です