タイトル不要論

\前回のアマゾンライブ!/
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)
シュタゲ映画もあるので、乗るしかないこのビッグウェーブに的な。セーブデータの引き継ぎみたいなのがあるとアレだけど気にせずPS3版に凸っていく攻めのスタイル。
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本
コーラは割とすぐ無くなるのだぜ。
真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版
真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版
いつのまにかアマゾンに登録されてたので予約。初回だとアケのPOPが一式付いてくるらしい。やったね。
SAIドロー&ペイントマジカルテクニック
SAIドロー&ペイントマジカルテクニック
間違って注文した。寝る前にスマホいじってるとアマゾン開きながら値落ち→うっかり画面タッチの流れがあるということ。SAIの使い方よく分かってなかったし丁度よかったよ(震え声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です