アマゾン育ち

\前回のアマゾンライブ!/
ゲームメカニクス  おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)
ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)
この手の本は読むのちょっと時間かかる。おすすめのやつあったら誰か教えてください。
勝ち続ける意志力 (小学館101新書)
勝ち続ける意志力 (小学館101新書)
実は読んでなかったにわかなので。レビューがかなり高評価でびびるけど普通にためになって面白い。
マンガで分かる心療内科 8 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 8 (ヤングキングコミックス)
ストーリーとかないダラっとしたマンガは癒し。ギャグが面白い。
ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)
関係ないけど最近マンガの自炊に興味があります。(パンパンに膨らんだ本棚を眺めながら
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
興味あったけどハード的な意味でやれてなかったタイトル。深夜にプレイすると飯テロなので注意されたし。結構むずかしくて燃える。
~聖魔導物語~(通常版)
~聖魔導物語~(通常版)
ローグライクは下手だけど好きなので。キャラがかわいいし難易度は低いのでまったりプレイしていきたい。
他にも色々買ったけど数が多すぎる。

アマゾン育ち」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です