花カップン

\前回のアマゾンライブ!/
ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイアは好きなゲームだったので。熱帯とか絶対無理なゲームだろと思ってたけどすごく快適で逆に笑える。15年ぶり?ぐらいにやってるけどやっぱり低ダは左向きでしか出ないのでキャラ萌えでサスカッチを使っています。セイヴァー2とかハンター2なんて無かった。
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
予約しただけ。
ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
予約しただけ。ハイスコアガールは普通に面白いし、同じ作者のピコピコ少年もオススメ。
おとまりHONEY 5 (チャンピオンREDコミックス)
おとまりHONEY 5 (チャンピオンREDコミックス)
完結。頭空っぽで夢詰め込む系漫画。まっすぐなキャラが多くて好きだよ。結局最後まで委員長だったな…。
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本
まとめ買い系はもっぱらアマゾン。ダンボールで買って帰るのは重たいしね。生活感あふれる買い物に思われるかもしれないが、アマゾン生活における氷山の一角にすぎない。

花カップン」への2件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    ゴールドが切れてスティックも壊れ気味なので、
    最近の格ゲーはもっぱらPS3でやってたりします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です