月YO!

ローテンションでいきたい。
今日はゆるホモ、アムネジア、ニャル子さんあたり。アキバレンジャーも面白いよ。
週末はあんまり消化できなかった。いかんいかん。
氷菓。相変わらず絵や動きが繊細なので私気になります。話はちょっとした謎解きみたいなノリなので、ちゃんと見ようとするとカロリー消費が高過ぎて辛い。EDはよく分からない不思議空間でブヒれる。
アクエリEVOL。ミックスゥゥゥ…。ま、まぁ多分最後は何とかなるだろ…。頼むよ~。
AKB0048。今期の中でも割とキツい方。AKBはよく知らない系おじさんなので歌詞や曲名の小ネタで笑うぐらいしか見所が無かったり。時たまめちゃモテ的な3Dアニメが拝める。最近は3Dからアニメを書き起こしたりするんでしょうか。
ガンダム日GE。フリットさんまじ老害。キオさんの名前は、アセムのキオ命名からの気をつけてね→死亡というコンボで忘れなくなった。インパクトって大事ね。見所としては、フリットさんが孫を優秀なキリングマシーンとして育て上げられるのかどうかって感じです。あとは若い女艦長の本が薄くなりそうなシチュに期待。
フェイトゼロ。キリツグさん回でしたね。貴重なおっぱいが…。とりま30分が短すぎてヤバい。

月YO!” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です