水着回

これゾンめだかふじこちゃん。ヒョウカもMXだと今日からだったかも、一応見直す予定。
黒子ヨルムンガンド。
黒子のバスケ。きせきのせだいは奇跡の世代って書くんでしょうか。何かアクセントに違和感があるかっぺの私です。とりまダンクでしか得点していないようだが大丈夫か?超人バトルものは結構好きな方です。
ヨルムンガンド。ノーパンでもあまり興奮できないですね。最初のタイマー仕掛けの装置は笑った。先の話が分からないので楽しい。話というか題材は割かし暗めな感じですけど、絵柄や雰囲気がカラッとしてて気持ちいいですね。
最近更新がマンネリ気味なのを何とかしたいところ。
スト鉄は目標だったAランクまで上がったので終了。いいゲームだった。ファントムブレイカーはパッドが壊れたままなのでやってません。
携帯ゲーはシャイニングブレイドをやってます。やっていました。
そうだ、まほよをやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です