月が綺麗だ―――。

今日はゆるほも、黄昏乙女アムネジア、にゃるこさんあたりでしょうか。ニャルコさん、にゃるコさん、ニャル子さん…どれが正解なのか思い出せない。なんか全部違う気がする。
土曜はアクセルワールドとかモーパイやらだったような…まぁなんか色々見た。ジュエルペットはピンクがかわいい。大宮ピンク。埼玉はいいところだよ。
日曜も沢山見た。ガンダムはようやく本編とも言えるフリットじいちゃんエイG編が開始の予感。最後まで目が離せませんね。
京アニのやつはなんかよくわかんなかった。まぁキャラは可愛いし絵はキレイだったのでじっくり見ていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です