木のキノピオ

アマガミやらキルミーやらハイスクールDxDやら。
アマガミは温泉回のはずなので楽しみです。まぁどれも最終回ですので、しっかり噛みしめて味わいたいですね。
昨日はアカザーさんで悲しみ。何か漫画だとオチが違うらしいのでやや気になっています。あとはおねティを見て高まりつつクソして寝ました。

木のキノピオ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    先生、イラストとかこみぽちゃんとかがあると華があっていいと思います!
    でも更新頻度落ちたら元も子もないから無理しない程度に
    鴨音閣下の日記妙に楽しみにしてるのでこれからもよろしくお願いします

    返信
  2. 匿名

    漫画を読んでからアニメ見たのであの終わり方はショックでした…
    漫画のほうの終わり方が絶対によかったです。
    鳴ちゃんとアカザーさんが炎の中で対面した時の緊張感はやばかったです。
    バトロワきたああああってw

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >1
    なのでイラスト書いたよ
    更新待ってくれてる人がいることの幸せ
    >2
    あの緊張感はやばかったですね!
    漫画版もチェックしてみようかと思います
    >3
    メモメモ
    ちゃんと全部見るから大丈夫っすよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です