水ス

アカザー。
ネタバレは見てから視聴していくスタイル。まぁ今季では面白かった方のアニメね。ただまぁあまりグロは好きではないよ。
昨日はちはやパパ聞きなつまちが終わった。やはり火曜は充実していたね。
パパ聞きは放尿エンド。何か話はあまり進まなかった気がするので二期があるといいね。
なつまちはやはりというか、期待に応える終わり方だった。とりあえずイチカ先輩はかわいい。週末にでもまた見直したい。

水ス」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    更新頻度保ったまま今期が終わろうとしている・・・
    奇跡だ!
    ところで最近ゲームやったり作ったりはされてないんですか?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    確かにいいペースのまま今期を終えれそうですね。
    この調子で今後もがんばりたい。
    ゲームは作って…ない…です…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です