この木なんの木曜

木曜はノイタミナとか紳士枠とか。
最終回ラッシュ目前なのでそろそろ振り返る…と見せかけての何もしないいつものスタイル。後ろは振り返らない。
昨日はアナザーがバトロワだった。色んな死に方が楽しめるね。未だに見崎鳴ちゃんとジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんが同じキャストってのに違和感。等しく天使なんですけどね。
ストクロ。まずスト鉄って呼ぶべきな気がする。ストクロじゃ鉄拳どこ行ったって話だよ。
とりまルーファスは適当にファルコーンして当たったらコンボでホウ!ホウ!して、ガードされたら当たるまでファルコーンを繰り返しています。生まれながらのルーファス使いでよかった。パッチで弱くなるまではルーメインな感じ。高いコンボとかよくわからんので適当。
相方はまだ悩んでますけど、ケンが竜巻おじさんなので簡単で使いやすい。ルーにゲージ渡すだけのキャラね。
みんなオート投げ抜け付けてるし、そもそも投げが弱いゲームなのでそれ以外でダメ取れないとやや辛そう。
友達と4人で対戦すればQOHみたいで楽しいらしいよ。周りでやってる人が4人もいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です