木ーはーらーくぅーん

昨日はグルメでアームロック、テニプリでスケスケだぜ!が見れてホクホク。アカザーはバトロワの始まりで盛り上がり。
おねティは停滞するいたいけな少女にイタズラする話でした。違ったかもしれない。
パパ聞き。お隣さんが好きキャラなのでウマウマ。
なつまち。田舎っぽい距離感が早い展開に合ってて良い感じに思えてきた。まぁ姉が迎えにきたら妹もセットなんじゃないかと疑ってしまうおねティ脳。裸族にとって裸エプロンは正装らしい。
あといつもの消化以外にプリキュア映画を2つ見ました。DX2からの3DになったEDはやはり凄い。完全版はBDに収録されてるぞ。まぁ今はどんどん技術があがってて、スマキュアとか地味にめちゃパネェですわっ。

木ーはーらーくぅーん」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    プリキュアをバカにしていた時期がありました…
    けど、今では一人で堂々と映画館に見に行くほどのはまりっぷりです。
    周りが家族連れでもノープロブレム。
    むしろ、幼女と一緒に応援したい!!
    だから、大人にも来場オマケをください…orz

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    プリキュアはハマると抜けだせない魅力がありますね。
    そのまま劇場版に進んでいくのは自然な流れな気もします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です