水ートプリキュア

グルメテニプリアナザー。
俺は腹が減ってるだけなんだ。漫画の実写化とか危険が危ないけど孤独のグルメは問題ないね。後半の実写パートが面白い。前半も実写だけど。
アナザーは今週もストーリーっていうか死に方が気になる。てか未だにどんな話か分かっていません。みんな丸太は持ったな。
昨日。ちはやふるはこっからどう終わらしてくのか気になる。原作知らない方がいいこともあるよね。
パパ聞きはそういやこの子小学生だったわとか思い出すぐらいのノリ。安定。
なつまち。壁殴り代行にアメリカンホームダイレクト。リア充爆発しろ。まぁこっからは普通にイチャイチャしてくれるとうれしいです。その前の玉砕コンボは不覚にも笑った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です