日曜

アキバでアンダーナイトインヴァースのロケテを見つつ、アクアパッツァでささらのおっぱいも食べて練習をしたり。
プリキュア。残念系プリキュア部っぽくなってきた。もうキュアマーチだけでいいんじゃないかな、っていうノリなのは毎回のテンプレか。それにしてもピースがあざとすぎて、ついつい一緒にじゃんけんぽんしちゃったよ。毎週戦っていきたい。
強いられ。第二世代になってこれはヒドイ…ってのが軽減された気がするんですが、その分パンチが弱くイマイチ面白みにかけちゃう。我が儘な視聴者。
EVOL。MIXちゃん回でとても歓喜。ただアンディかわいそうです。

日曜」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です