にわかアニメ勢

ペルソナシャナいぬぼく。
流石に皆さんお気付きだとは思いますが、わたくしアニメ見てクソして寝る以外に書けることがございません。まぁ気にしせず更新リハビリにお付き合いいただければ。これはひどい。
アナザーは出グロるも、シリアスな笑いがちらほらと。来週は水着回を強いられているようでした。
ギルティクラウンは話が動いてるときが楽しい。いやまぁそりゃそうか。ある意味この先どうオチがつくのか気になるけど、期待しないで水着回を待ちます。
とりま今日はいぬぼくで力強くブヒりたい。ん~メニアック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です