あらやだ

適度にスパム避けしてたんですがキャラ対されたみたいなので後で何とかします。
今日はノイタミナ枠と紳士枠です。ギルティクラウンは話さえ面白ければまだなんとかなる。ハイスクールDxDはエロきゃなんとかなる。アマガミは笑いが大事ね。
昨日はアナザーのBパートで笑いつつおねてぃ見てクソして寝ました。

あらやだ」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    わかった
    スパム避けの数字入力する時に日本語入力オフだと
    日本語入オン力の時より確定が1回少ないから
    意図せず書き込んでしまう

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    コメントを入力して下さい
    >2
    なるほどそういうことですか!
    何か対策を考えてみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です