安定コンボ

安定の状況重視なやつが好きだよ、鴨音です。
火曜はテンションあがります。ちはやパパ聞きなつまち。皆も見よう。
昨日は銀魂系列とゼロ魔。ゼロ魔は無駄な部分を削ぎ落とした純粋なブヒアニメ。長いタイトルな割にキャラが少ないし、昨日の内容だけで全員説明できてる気も。てんぷれ!こういうのがいいんですよ。

安定コンボ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    安定でダメ重視なのが好きだよ!
    だがどこでミスっても自分有利でダメージも高い警官だけは許さない
    記号化が進むと段々面白くなくなってくるんですが、一流になるとただの記号でも充分なのでしょうか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です