ドヨウ

ジュエルペットはうんこ回。そして最後は衝撃の展開。もう45話目だけどここまで毎週面白い作品もそうそうない。プリティーリズムも突き抜けてて面白いのでオススメ。ただ次やるのは微妙かもしれない。
バクマン。タントくんをもう読んでない宣言するエイジのセリフはちょっとイメージと違ったけど良かった。
偽物語は安定の面白さ。モーレツパイレーツはやっと話が動いて面白くなってきた。これも長く楽しめそうである。
昨日はシンフォギアはおいといて、シャナは一見面白そうで結局なんだかよく分からなくて、ペルソナはいい話、いぬぼくはブヒれたので2回見た。ファムは見てる途中で寝落ちしがち。OPが最高にカッコいいのでOPだけは見てほしいアニメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です