シコシコ

どうも、スマホを指でシコシコしてる人にイラつく方、鴨音です。クチャラーや貧乏ユスラーの次に嫌いだよ。
今日は孤独のグルメテニプリアナザー。アナザーは気力をガッツリ持ってくマイナスパワーがあるので、何か適当なブヒアニメで口直しが必要な感じ。内容は普通に面白いんだけどネ。
とりま昨日はパパ聞きなつまちが相変わらずの神アニメっぷりを発揮していましたね。パパ聞きは王道ストーリーからの神EDで毎回しんみりしちゃうね。なつまちは相当ブヒれる。縁川ポジのミズハスっぽい声のゆいかおりの片方のキャラへの死体殴り感がヤバい。いや、これでイチカ先輩ルートじゃなかったらそれはそれで面白いんですが。
そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です